【続報】焼き豆腐がお店にやってくる♪


先日速報でお知らせいたしました、PASSPORT西新井店の
はんなり豆腐イベントの続報です♪

7月18日(月祝)にPASSPORT西新井店の店頭へ
焼き豆腐がやってきます!!ちょっぴりお姿ご紹介します☆

PASSPORTにとっても大きな白い後ろ姿。。
焼き豆腐がお店にやってくる♪

「焼き豆腐さん!!」

くる~り。。
あの人がやってくる…?

この大きな焼き豆腐とお店でふれあえます^^
ぜひ優しくなでなでしてあげてくださいね!
大きな焼き豆腐とは一緒に写真も撮れますよ♪

当日は店頭ではんなり豆腐のアイテムをご購入いただいた方に、
イベント限定ポストカード差し上げます!
限定ポストカードプレゼント♪

「PASSPORT西新井店へ会いに来てね♪待ってるよ~!」
焼き豆腐がお店にやってくる♪

☆★イベント詳細は下記をご確認ください★☆
はんなり豆腐がお店にやってくる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です